Job description

カスタマーサクセス

業務内容

ログポーステクノロジーズは、テクノロジーで次世代の最適な物流インフラを構築します。
そのために、「AIによる配車最適化」「物流版マーケットプレイス」を柱に事業を組み立てています。
物流業界全体の最適化を目指して開発された「LOG(ログ)」アルゴリズム及びそれを活用したWebシステム「AI自動配車アシスタントLOG」の立ち上げ、グロースを一緒に目指します。

・カスタマーサクセス組織の立ち上げ
・顧客へのプロダクトのオンボーディングプロセスの設計・実装
・プロダクトの新規機能開発やUI/UXの改善点などを、開発チームへフィードバック、提案
・サービスに対するエンゲージメントを高めるための施策の立案・実施
・コミュニティマネジメントの設計・実施
・カスタマーサポート業務を効率化すべく、顧客課題の把握・管理の実施

必須スキル

<キャリアとしてボード・MGRを目指す方>
・社内外の複数の関与者と連携した案件進行・プロジェクトマネジメントの経験
・オペレーション組織のマネジメント経験
・コンサルティング会社や事業会社における事業戦略策定・新規事業立ち上げの経験
・総合商社・専門商社などにおいてプロジェクトを推進した経験

<キャリアとしてCSスペシャリストを目指す方>
・エンゲージメントを高めるため顧客にとことん向き合うことができる
・顧客がストレスなくサービスを利用することができる環境を突き詰めて考え、構築することができる
・顧客をリードしプロダクトを通じた成功体験を実現することができる

歓迎スキル

・SaaSプロダクトにおけるカスタマーサクセス経験
・SaaSプロダクト/IT業界/製造業でのBtoBセールス経験
・インサイドセールスの経験
・プロダクトへの適切・建設的なフィードバックなど、開発チームとの円滑なコミュニケーション

求める人物像

・ログポースのミッション・ビジョン・カルチャーに強く共感していただける方

応募概要

雇用形態正社員
仕事日数週5日(業務委託の場合週3日〜相談可)
勤務時間フレックスタイム制(フレキシブルタイム 5:00~11:00/16:00~22:00)
※ 1日の標準労働時間は8時間としますが、日々の労働時間や始業・終業時刻には、自主性・裁量性が認められています。
※ 6時間以上の実働で1時間の休憩
給与当社規定による。(詳細は選考中にお知らせします。)
勤務地東京都千代田区丸の内3-3-1 新東京ビル4階
※リモートワーク可
待遇・福利厚生・交通費支給(上限3万円)
・年次有給休暇 、夏期休暇、年末年始休暇
・各種社会保険完備
・インセンティブ制度
・語学学習のサポート
・書籍代、セミナー&研修費用代
など
休日・休暇完全週休2日制 夏季休暇 年末年始休暇
試用期間原則3ヶ月

企業情報

企業名株式会社Logpose Technologies
(ヨミ:ログポーステクノロジーズ)
代表者代表取締役CEO 羽室 行光 | Yukimitsu Hamuro
設立2021年3月
資本金80,135,000円
所在地東京都渋谷区道玄坂1丁目12−1 渋谷マークシティW22F
事業内容物流向けソフトウェアの開発・販売

「世界中の荷物情報を整理し、流通を最適化する。」

大きな使命の実現を一緒に挑戦しませんか?

menu